サウスポーのファストカットボール

あいらぶやきゅう♪左投げでエグい球☆

金本監督「チャンスで打てないのは今年だけではなくずっともう…2、3年前からの課題というか」

   

金本監督「チャンスで打てないのは今年だけではなくずっともう…2、3年前からの課題というか」

1: 2016/09/02(金) 22:22:15.48 ID:7j522Uex0
--秋山が立ち上がりに3失点。痛かった

 阪神・金本監督 「結果的にそうでしょう」

 --打線は石田を攻略できなかった

 「バント失敗したり、エンドラン(失敗)とか…。成功したバントもあるけど、得点圏にいってから、ずっともう…2、3年前からの課題というか。
チャンスで打てない。考えないと、ほんとに…どうすれば打てるか、チャンスに強くなれるか」

 --七回に大和のバントは1点差で終盤という形を作りたかったからか

 「もちろん」

 (続けて)

 「これも大和の打力と(小技の技術とを)考えてのことだから」

 --松田、高橋は登板直後に被弾

 「それは結果だから…。結果どうこういうのアレだけど、松田の一発というのはやっぱり2点とった直後だったし、あれは痛かった」

 --白星が遠い。一戦一戦か

 「もちろん、そうでしょ」

 (続けて)

 「ピリッとやらないと、ほんと。何となく流されてやって、(何となくの)流れになって普通にやっているようじゃ絶対に勝てないし」

20160902-00000538-sanspo-000-6-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000538-sanspo-base


続きを読む

 - 速報イチ

×
Co-Q10